こけさば!

旦那と娘の3人暮らしの日々徒然

突然ですが、お知らせです

というより告知的な物なのですが、

なんとこの度こConobieさんの投稿記事コンテストに投稿した文章が一次審査を通過しました。マジかよΣ(゚Д゚;

conobie.jpまず、色々言い訳を…

ぶっちゃけダメ元で、最後の方はもう諦めかけてました
そして先に掲載されてた同じく歩きはじめを題材にした方に後から気づいて

conobie.jpあらやだこちらの方がエモーショナルな記事じゃない!!負けたわと勝手に敗北した気になってました(遠い目)破水からの出産(記事にはしなかったけど)とかミルクをよく飲む子とか結構共通点も多くて勝手にシンパシー

まぁ、あれが世に出たら出たで割とずっと今まで言えずにいた気持ち、ずっち自分の中に燻っていたあんなことやこんなことも思いつくままに綴ったので、

「あれが審査通って公開されたらされたで、、なんか恥ずかしいような気もする…」

と自分の中で無かったことにしかけたタイミングで

f:id:sugarclaus:20191227220632p:plain

この通知が来たので目ん玉飛び出ましたΣ(゚Д゚;紹介文を見る限りでは娘が歩き始めたこと+αの部分が評価されたのだと思います。

昨日無事公開され、たくさんの感想を頂き「やっぱり一次審査通ってよかったな」と思いました(*´∀`)

あとライター名に関してですが、「さいたまさと」は世を忍ぶ仮の名前なので、リアルで繋がってる方はこれまで通りの名前で呼んでください(笑)ちなみに由来は中一の体育のバレーボールのチーム名の一部から拝借しました←!?

本名を踏襲しつつ親しみのある名前をこれまで数々の創作系のSNSやゲームサイトで名乗ってきたHNの中から選んだ名前で宰田真人(さいた まさと)と呼ぶのが一応の正解です。えぇ…まぁさいたまさとでもいいんですけど…。誕生日を名前にした
「如月なのか」(2月7日)と迷ったんだけど、如月なのかのほうが女性っぽくってよかったかなぁ(でも如月なのかって名乗ってた時期のあだ名が「洗剤(NANOX)」だったからなぁ…。

話がかなり逸れましたが、どうぞ皆様応援よろしくお願いしますm(__)m