こけさば!

旦那と娘の3人暮らしの日々徒然

四国徳島へ その2

前回のざっくり振り返り

 

徳島上陸前に火星に移住した

 

sugarclaus.hatenablog.com

 

無事火星から船を降り
とくしま動物園に行きました

遊園地併設…ふむふむかみねスタイルね

このレッサーパンダみて「ほら~さばちゃん。ママだよ~」っていうのやめろな?

過去に家族旅行でバナナワニ園で木登り失敗しておっこちたレッサーパンダが「あそこにさとがいる…」とか言われたんだからな!!

 

「このミーアキャットインスタ映えするんじゃね?」

※インスタは殆ど更新してません。

ふれあい広場にいたひつじ…あれ??

みと???なっと???

水戸納豆!?

ここ徳島だよね?水戸じゃないよねヽ(゜Д゜三 ゜Д゜)ノ

カピバラエリア、敷地面積が広くたくさんいて可愛かったんだけど、距離が…遠い…触れ合いたかった(´・ω・`)

宿泊先が徳島駅に近かったので駅ビルにお土産探しも兼ねてふらり。えっ、ポケセン出張所来てるの!?

お土産売り場にたくさんいたししゃもねこ。娘が大層お気に召されたようです。今度遊びに行くお友達の手土産用に買いました。私は藍染が有名だということで藍染の手ぬぐいを購入。本当はスカーフが欲しかったけど、スカーフになるとお値段がね(遠い目)

あっ!!今回も徳島っぽい写真がししゃもねこだけじゃん!!しかも水戸納豆とか言ってるし…。いや、本当に徳島行ったもん!!嘘じゃないもん・・・