こけさば!

旦那と娘の3人暮らしの日々徒然

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

四国徳島へ その4

前回あらすじ タイトル詐欺だった1、2だったけど、3は本気だからっ!! sugarclaus.hatenablog.com お昼ご飯を食べて、最初に来たエスカヒルの軽食屋さんに戻ると よく見たらご当地自販機だった… お次は、渦潮を観に渦の道へ…船案もあったけど、娘があんまり…

四国徳島へ その3

前回のあらすじ 火星に移住した sugarclaus.hatenablog.com 水戸納豆… sugarclaus.hatenablog.com 今回から本気出す!! 朝は駅前のうどん屋でうどんをキメてから、早巻きでの徳島観光。 エスカヒルというめっちゃ長いエスカレーターに乗って眺めのいいとこ…

四国徳島へ その2

前回のざっくり振り返り 徳島上陸前に火星に移住した sugarclaus.hatenablog.com 無事火星から船を降りとくしま動物園に行きました 遊園地併設…ふむふむかみねスタイルね このレッサーパンダみて「ほら~さばちゃん。ママだよ~」っていうのやめろな? 過去に…

四国徳島へ その1

娘が「ふねにのりたい」といったからGWは、船で徳島…。 GWは、船に乗って旅行に行くよと話すと、パリピな娘は、相当数な人にこの旅の事を言いふらしてたようです。いやさ…あのね、感染対策厳戒なお宅は今年も旅行は行かないと思うのよ。GWマウント取りに行く…