こけさば!

旦那と娘の3人暮らしの日々徒然

四国徳島へ その4

前回あらすじ

タイトル詐欺だった1、2だったけど、3は本気だからっ!!

sugarclaus.hatenablog.com

お昼ご飯を食べて、最初に来たエスヒルの軽食屋さんに戻ると

よく見たらご当地自販機だった…

 

お次は、渦潮を観に渦の道へ…船案もあったけど、娘があんまりにもあんまりだったので(その1でチラリと触れてます)橋の中にある遊歩道から渦潮を見ることになりました。

私「うわー洗濯機みたーい」

娘「さばちゃんは、トイレだとおもう!!」

語彙力がほぼ同レベルの母娘ぇ…。

 

この後はほぼ移動

淡路島SA天気がいいぞ神戸が見える。※娘もいます。

 

なんかめっちゃゆるいキャラもいた(笑)


3日目の工程はあと鈴鹿への移動で終了。

 最終日は、ほぼ移動。移動しかしてない。

駒ヶ岳SAで食べた山賊ナゲット(「山賊焼き」っていうのがご当地グルメらしいです。wiki先生によると、揚げ物カテゴリの方の山賊さんらしい)

 

道の駅たてしなで食べたお蕎麦

天ぷらがショボくない(衣で誤魔化したりとか小さかったりしてない!!)

蓼科と言えば、蓼科テディベア美術館

blog.goo.ne.jp

娘が産まれる前に行ったね。娘とまた行きたい。くま好きだし

(」・(ェ)・)」>>やほーーーーー