こけさば!

旦那と娘の3人暮らしの日々徒然

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

相棒

相棒season17今日も見ましたー。 あいつ初見から怪しいと思ってた(基本勘)けど犯人ではなかった。 そして「あの子何でも口に入れちゃうから~」で「娘かよ!!」って思った自分_(´ཀ`」 ∠)_いやぁ…口に入れちゃったの吐いて出てきてよかった。(そっちの心…

人間として生きていくのに向いてない

むっすめの幼稚園入園まで、あと数か月となりました。 むっすめを幼稚園に入れると、その間の時間何しよう…と色々考えてます。 職場復帰…。 介護職とかまず無理ですね。結婚後家事と仕事の両立と人間関係に潰されて抑うつ状態で退職、1年後焦って他の職場に…

ぷりーきゅあー!!

HUGっとプリキュア本日最終回でしたね!!前作のプリアラは、プリキュアを見始める習慣を付けた始めた時には最終決戦だったのでほぼ話はわかってないよ(ゝω・)初めてみた時は「なんだこのプリキュアすごくキラキラ圧が強くて辛いよ~」 ってのが正直な感想…

わが家でのニチアサキッズタイム事情

我が家では、日曜朝はプリキュアもスーパーヒーロータイムも両方見ています。むっすめの理解&興味的にはプリキュア<<戦隊<<<仮面ライダー となっております。 周りが興味を示し始めて娘も…という流れではなく、ちょうど1年前からむしろ積極的に私が率…

経典 SHIMAJIROU

まぁ、我が家にも定期的に来るわけですよ。 こどもちゃれんじのDM ゴミ箱ダンクも面倒になってきたのでDMを止める手続きをしようかと思ってたら 旦那「いいんじゃない?やっても」娘(CM等で見てるので「さばちゃんもこどもちゃれんじやってみる?」と聞いて…

はじめまして

こちらは 主に家族のことや、近くの素敵だったイベントオススメの物や事柄を勝手きままに書いていくBlogです。 まず初めに私の家族を紹介します 旦那(こけし)一家の主。カオナシに似ている転勤がある仕事と聞いていたが、一向に茨城から動くことなく10数年…