こけさば!

旦那と娘の3人暮らしの日々徒然

はじめまして

こちらは

主に家族のことや、近くの素敵だったイベントオススメの物や事柄を勝手きままに書いていくBlogです。

 

まず初めに私の家族を紹介します

 

f:id:sugarclaus:20190121225152j:plain

旦那(こけし
一家の主。カオナシに似ている
転勤がある仕事と聞いていたが、一向に茨城から動くことなく10数年。
仕事のストレスをライブと酒で発散してる。ライブは、子供が産まれても尚、何食わぬ顔で遠方遠征しており、その行為を「逃亡」「高飛び」と呼んでいる。

 

f:id:sugarclaus:20190121233519p:plain

 娘(さば)
現在3歳。とても可愛い
よく無駄に動き、よく喋る。齢3歳にして世渡り上手。
赤子の頃大変活きがよかったので「さば」を襲名した。

とても可愛い。

好きな動物はシマウマとキリン

 

f:id:sugarclaus:20190121234338j:plain

好きな魚はマンボウ
「何もないところで転ぶのが特技だよ」って言われたことあるけどそんな特技履歴書に書けない。

おっちょこちょいの度が過ぎて親としての威厳があまりない。

元介護職。