こけさば!

旦那と娘の3人暮らしの日々徒然

経典 SHIMAJIROU

まぁ、我が家にも定期的に来るわけですよ。

こどもちゃれんじのDM

 

ゴミ箱ダンクも面倒になってきたのでDMを止める手続きをしようかと思ってたら

旦那「いいんじゃない?やっても」
娘(CM等で見てるので「さばちゃんもこどもちゃれんじやってみる?」と聞いてみたところ)「さばちゃんもこどもちゃれんじやるー」

 

……えっ、難色示してるの自分だけ_(´ཀ`」 ∠)_?

どんなに教材が優秀でもそれの扱い方を考えるのが親で、やるのは娘だよ?

このままDMをダラダラ貰ってまた私がかつて見たあの漫画の「あっ、この問題進研ゼミでやったところだ!!」って漫画が娘の代も変わらずやっているか否かの検証が!!

 

過去のDMのお試しおもちゃ何気にあの子楽しみにしてたからなぁ…。やってもいいのかぁ…。