こけさば!

旦那と娘の3人暮らしの日々徒然

【最終回】トロピカル~ジュプリキュア

トロピカル~ジュプリキュア最終回感想ー

 

まぁ…。終始パリピだったよね←!?
このテンションに1年ついていけるかどうか不安だったんですけど(苦笑)
ちなみに仮面ライダーバイスは、バイスの独特のノリとアレギラのキャラについていけず早々に離脱しました
ついてこれました。

なんかパリピはうちの娘だけで十分なんでパリピ過剰なんですわ。

逆に秋映画はプリキュアの王道っぽくてよかったです。秋映画を見るて最終回はやっぱりローラは、まなつ達とずっと一緒に過ごすわけではなく人魚の国の女王になる道を選ぶんだろうなぁ…じゃねぇと私は納得しねぇ!!と思ってましたが、まぁなるようになってよかったです。

 

そして今までになかった初の敵キャラ推し(笑)プリキュア陣営になかった魅力がヌメリ―さんにありました。チョンギーレさんもよかった。普段あんまりヤル気ないってのも魅力だったわ。今期のプリキュアはヤル気が満ち溢れてるのでうん、光属性にアテられちゃい陰の物の私は敵キャラに肩入れしちゃいましたよ。癒しでした。

今期のプリキュアは、ラメールの変身兼武器アイテムだけしかおもちゃは買ってないですね。

store.shopping.yahoo.co.jp


お絵かき帳によくめっちゃ化粧濃い人の絵を描くので、Pretty Holicとか気に入ってくれるかな?と思ったのですが、自分の化粧にはさして興味がないようでした(遠い目)

 

プリキュア熱が冷めつつあるので、もう惰性で見るようになっちゃうのかな~?

最近はプリキュア<キラパワに熱が傾いてるからな~。