こけさば!

旦那と娘の3人暮らしの日々徒然

出張写真いいよ。

今週末、娘の入園祝いの写真を出張カメラマンさんに依頼しました。

ameblo.jp
出張カメラマン実は今回で三度目です。去年イベントで2回程

f:id:sugarclaus:20190404220049j:plain

こんな桜の木の下での写真を撮って貰いました。

娘の写真は定期的にじじばば親族にまわしてるのですが、この出張写真は大変好評だったので調子に乗って夏も依頼。

f:id:sugarclaus:20190404220348j:plain

水遊び写真を撮ってもらいました、ちょっとうっかりで「夏は鯖さんの水着撮影会があるよ」と親戚にふれまわってしまいました。間違ってないないけど言い方な!!

実は、この前にも出張写真を依頼してまして、それがなんと

娘生後3日目!!
産院のサービスでついてきたオプションです。(カメラマンさんは、↑の写真2枚とは全然別の人です)まぁ、正直最初は「いらねぇ…」って内心こっそり思っていたのですが、今思えばやっててよかったと思います。

f:id:sugarclaus:20190404221411j:plain

とても小さい

f:id:sugarclaus:20190404221922j:plain


ウィンクだ!!

※撮影終了後後、この赤子は一息つくが如く盛大にリバースしました(合掌)

この時のカメラマンさんの対応も手慣れたもので、流石場数を踏んでるプロは違うな!!と思いました。
いつもと違った服、特別な空間で撮るスタジオ撮影も勿論大好きですが、こういった日常何気ない場所で特別な瞬間を切り取ってくれる出張写真も凄く素敵で贅沢な機会だと思います。