こけさば!

旦那と娘の3人暮らしの日々徒然

私は、これで仕事をクビになりました。

日常Blogを再開させてからの自戒なんですが

実は私Blogがエリアマネージャーにバレて実質仕事をクビになりました(白目)

仕事しながら実は陰でこそこそ転職活動してたことや、仕事の愚痴が筒抜けでした_(´ཀ`」 ∠)_勿論事務所の名前は伏せてましたが「わからない人には面白話だけど当事者が読めばわかる」くらいのレベルでした。こんな片田舎ネットをやってる人なんざこの辺じゃ少数派だろうとタカをくくってました!!ナメてたわ

仕事関係の記事の削除要請も出てたので削除しました。

そして最後に「Blog自体は面白いので、継続してください」と謎の手向けの言葉貰った_(´ཀ`」 ∠)_

何気に結婚後も数年続けてたBlogは、投稿サイトに投稿したネタが1本書籍に載ったりでちょっとだけ有名になったことあるけどね

www.amazon.co.jp
今後お勤め始まることがあったら今以上に警戒しなくては…。

娘と私のことはこれで結構投稿したけど「旦那」のことはまだ何も書いてなかったので旦那のこともそろそろ触れておかねばタイトル詐欺になってしまう…

でも明日は、ルパパト最終回だからそのこと書きたい←!?